紅葉は美しいけれど・・・

書評の記事には紹介のため広告リンクが含まれています。
落ち葉掃き1

私の町は道路ごとに樹木の並木があります。今は紅葉がきれいです。イチョウ、ハナミズキ、ユリノキ、ケヤキ・・・

中でもダントツに美しいのは、アメリカ楓の紅葉です。

我が家にはハナミズキが3本あるので、花も紅葉も楽しみます。ところが・・・今は落ち葉掃きが大変です。毎日ハラハラと舞い落ちる乾いた紅葉を掃き集めるのが、重労働になってきました。歳ですね~。美しい薄いピンクの花と紅,葉のお礼にと、がんばっていますが、、、。来年はアルバイトに学生さんをお願いしようかしら?高くつきそうねー。。。

落ち葉掃き2
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA